関西の高級店の子は女神のようでした。

こないだ久しぶりに関西まで出てパチンコに行ったんですけど、スタートして三千円で出てそこから連チャンで十万以上勝ったので、ぱーっと景気づけに風俗に行ってきました。こんなに勝ったのはすごく久しぶりだったので、せっかくだから普段行けないようなちょっとイイお店に行くことにしました。関西でデリヘルの高級店なんて初めてだったんですけど、スマホで見る限りホームページに載っている女の子はどれもかなりのレベルで、モデルや女優の卵みたいでした。正直、どの子でもイケると思ったんですけど、ここはやっぱり指名しないといけないかと思って美人系の女の子を指名しました。いつもの格安店と違って、挨拶や話し方が丁寧で顔もスタイルも抜群でした。身体もしっかり手入れがされてるのか、どこを見てもキレイでした。しかも、見る限り天然のパイパンっぽくてすごくキレイでした。すべすべでいつもはクンニとかしないんだけど、ついつい夢中になってむしゃぶりついちゃいました。クオリティが高すぎて本番交渉は出来なかったけど、美人のパイパンで大満足でした。

関西で夜遊びし放題!これって幸せ?

初めて付き合った彼女と四年付き合って、その間に関西に移って同棲して結婚して、初めは好きで好きでたまらなくて、毎日のようにセックスしていたけど、それが今となっては全く無くなりました。たまに誘ってみても、疲れているとか眠いとかの理由で断られてしまい、気づけばもう何年もセックスがない状態になってしまいました。先日、機嫌がよさそうだったので寝る前に誘ってみると、もうしたくないと言われました。そして、どうしてもしたければ風俗に行ってとも言われました。はっきりいってショックでした。女の子がいる店に行くのすらイヤだと言っていた彼女が、外で性欲処理は済ませろと言うようになったんです。それ以上は何も言えなくて、僕は関西で初風俗に行くことにしました。違和感はあったけど、慣れてしまえば毎回とっかえひっかえ違う女の子と楽しめるのは男としては幸せなことなんだと気づきました。友人たちはみんなうらやましがるし、後先を考えなくていいからすごく楽なんです。駆け引きもないし。割り切ってからは、気分的にすごく楽になりました。

関西で初めての経験

オトナのオモチャを知らない男はいないと思うんですけど、男専用のオモチャみたいなのがあるの知ってますか?僕は最近まで知らなかったんですけど、この前会社の飲み会に行ったときにそういうのがあると教えてもらって興味を持つようになりました。お尻の穴に入れて使うらしいんですけど、前立腺が刺激されるとかで普段イクのとは違う快感が何度も何度も味わえるとかって聞いてすごく使ってみたくなったんです。それで、そういうのがある関西の風俗に行ってみることにしたんです。女の子のイク感覚と同じような普段より何十倍も気持ち良いのが何度も味わえるなんて、一回は経験しときたいじゃないですか。大阪でそれを使ったことがなくてもちゃんといろいろしてくれるお店が関西にはあるというのです。初めは恥ずかしさもあったんですけど、動かされる度に声が出て気持ち良くなっていって、頭の中が真っ白になる強烈な快感に襲われました。その後も間髪入れずに何度もイカされ続けて、恥ずかしいとかどうでもよくなってしまいました。あのオモチャ、買おうかな。

関西の人気風俗はこちら!